整体マッサージ | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

整体マッサージ

{580161E0-B209-493E-82D3-F0386C0C3642}


はろーう✨


わたしね、

身体が疲れやすいというか姿勢悪いのでマッサージや整体、大好きなんだ。
大体2週間に一回は行ってるんじゃないかな
↑だがあまり身体は良くならないという現実w


好きでよく通うのでツボが分かるようになってきて人にマッサージするのも好きなんだ♡
↑いつか資格を取りたい


姿勢が悪いと代謝も落ちちゃうし
気分も下がるからね笑い泣き
身体は資本、大事です。



最近ね、
とっても先生の腕がいいところに出会ったよお♡

自分がわからない身体の不調も感じてくれると思いましたおねがい
ここに頑張って通おうと思うよ✨


URLのここから予約するとお得みたい✨
身体の悩みがあったらぜひ行ってみてください爆笑

整体と美顔専門 ツボを外さない整体と適格な骨格矯正美小顔力↑

ホリスティックさわてつ治療院





そしてね、
最近はさらっとフリー雀荘ばっかり行ってたのだけど


久々にセットしたんだウインク
味のある雀卓、イイね。
{B83D7B79-A01B-415A-8538-2D2C4D90F3B0}

この時
20半荘はしたのではないか。。。


気づいたら半日以上たっていた。
時間の経過の感じ方が恐ろしいガーン
それくらい夢中になっちゃう。


久々に知り合いの人と麻雀ができて
(フリーは知らない人たちと卓を囲むので)

頭もいっぱい使いました。笑






そしてそして

明日からはね、平塚ナイター始まるよー(*´ω`*)

公開放送ですし
沖縄のイベントもやってますし

これは平塚競輪場来るしかないっしょ♡

久々セイラちゃんと一緒だチュー

2016/10/29〜31日 14:00開始

【平塚競輪】湘南ミルキーウェイレース FⅠ平塚競輪 オリオンビールカップ 



待ってるよーん(*´ω`*)❤️❤️

{D22D4E4A-B838-4722-B449-814B6CCB924A}



由井香織