どーこだ!? | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

どーこだ!?

{2533814A-E100-46D8-997E-0E49439E8F3A}


ここはなんと千葉競輪場です。

オシャレです。
居心地いいですね。
女子も嬉しい撮影スポットもたくさん♡

せりーなといろんな場所で撮影していたら、
競輪場のスタッフの方々が
撮影しますか?って常に声かけてくださって、、
なんて暖かい場所なんだ照れ

{FC1F9C59-AC0C-4792-87FD-ACDBEB9FE175}



{5A3AC420-BF40-4608-BD12-3C4764159A73}


ポスターもオシャレです。



さて、千葉競輪場から4日間お届けした
滝澤正光杯お願いひらめき電球

せりーなが初めての体験の500バンクひらめき電球

荒れたら三連単100万円なんかも出たし、
筋で決まるレースもたくさん見ましたチュー


そしてスタジオにはたくさんの選手の方が登場してくれましたニコニコ

振り返ってみるとたくさんの選手💖
ありがとうございました💖

相樂修選手、大関祐也選手、山賀雅仁選手、矢口大樹選手、浅井康太選手



蓑田真璃選手、和田真久留選手、田中まい選手、宮倉勇選手、成清貴之選手、山賀雅仁選手、山本奈知選手 、山本紳貴選手


和田健太郎選手、手嶋靖選手、中曽直彦選手、武藤貴志選手、


鈴木栄治選手、酢崎良雄元選手


色んな裏話とか想いも聞けて、もっと競輪好きになっちゃったラブ
みなさんまたまったりとトークしに来てください。笑

{87DE11DF-C512-48D8-84CE-2887C58E221B}

{7111FDCE-EF3C-4387-9452-B4D25C1CEA57}

ゲストの遠藤三貴ちゃん♡

{E3171E79-4DFB-4644-8CB7-E23F346D383D}

2日目のさくちゃんラブ



主さんに怒られながらも、
ゲストや選手の方に盛り上げてもらいながらも、
漢字が読めなくなりながらも
噛み続けながらも、



せりーなにもさくちゃんにもA主さんにも皆さんにも
たくさん甘えたので無事4日間、
放送をお届けできました♡
感謝の嵐です(*´ω`*)💖
↑例えるならこんな感じ



そして


いよいよ本日から平塚競輪場です爆笑


14時半〜放送ウインク
初めての酒井美樹ちゃんとお届けします💖
初めての方も気軽に競輪知れます💡
楽しく競輪しましょお(*´ω`*)

【平塚競輪】湘南ミルキーウェイレース FⅡ多摩川電気杯 10/20(木)〜22(土)





由井香織