悔しかったり喜んだり。 | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

悔しかったり喜んだり。

{A00F91F7-E2C4-430F-9963-F1E9CC41CEE4}



今節4日間は、初めましてのせりーなと❤️

せりーなはね、
わたしの想像してたより天然だった✨✨😆
ので、わたしがちゃんとしなくちゃと
ちゃんとしてみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

↑できてないんじゃないかwww

妹みたいだった❤️
てかせりーなは妹と同い年だ!

わたしのがお姉ちゃんなので



10月の期間限定で
しっかりしようと思いますグラサングラサンキラーン✨




今節はね、向日町記念GⅢーー\(^o^)/

あっという間の4日間でした(^_-)☆

{FBBCFC25-5678-470A-97B0-6C0DFB2236DE}

チャリロトではキャンペーンやってるよ!
みんな!!お友達紹介して1000円当てて
車券買おうぜニヤニヤ


そして

S級決勝では稲垣選手優勝✨✨
おめでとうございました


v(^-^)v


さくちゃん、泣いていただろうな!!!笑い泣き


近畿の絆、そして脇本選手の先行素敵でしたラブラブ





差し目買ってなかったり
裏表で悔しい思いして暴言吐いたり、
(喜びよりも悔しさの
記憶がすごいあるなあww)


今回もヒューマンドラマをたくさん
みましたラブラブ


競輪の話ばっかりじゃなくて
他のことに関しても知識たくさんのリスナーさんばかりなので
いろんな知識もたくさん知れました❤️
すぐ身にできるといいんだけどね❤️うふふ




また次節もよろしくお願いします(*´ω`*)ぺこり。

{6CB0E99E-9A4C-4655-B961-CE1D37EC9EB9}


{992F22FC-38E8-4CE6-9187-9BAE7140ED79}




由井香織