もうどうにもとまらなくなるよ | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

もうどうにもとまらなくなるよ

いよいよ本日から始まりますお願い



5日間、現地からガッツリ放送しますよドキドキキラキラ

【松戸競輪】熊本地震被災地支援競輪 第59回 オールスター競輪[GⅠ] 



10:00からの放送ひらめき電球



{32915DC5-F323-489A-9210-49AF037764E9}




そして昨日までの平塚の放送では
ありがとうございましたチューチュー


途中休憩では、
縁日に遊びに行ってきましたラブ
あの隅にある6番車の
ヨーヨーつりたかった。。。笑

{C4C03ADD-8F74-4FB0-8D37-1A604082D880}

{70534ECC-15F0-40E9-A63D-8CEDA0AC956F}

{74CB0648-5A3C-429B-B115-5D2E3AE9BC3B}

なんだか
久々に自転車漕いだので
楽しくなっちゃったラブ



そして、
皆様のおかげで無事昨日の放送が
乗り切れましたえーんえーん
ありがとうございますラブラブラブラブ

やっぱり誰かの番手に
ついていたいなあニヤリニヤリ✨にや




3日間も愛してしまった
平塚のマグロ丼💓

{605E52EC-98F3-4EC3-B80C-78A5B7EC1F7A}




では本日からどんなレースになるのか
ワクワクします💓

松戸競輪場ではイベントも
盛りだくさんしてるよ\(^o^)/


夕焼けスタジオにも遊びに来てね💓
{497BA628-14A0-4DED-B5CD-6AF3058663E7}




由井香織