はじめていっぱい | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

はじめていっぱい

三日間ありがとうございました💕😊

{9796D3E3-3282-4ED3-BE51-6D8949A5FF84}


はじめて見た吉井秀仁杯。in松戸競輪
(今年で15年目😳)

はじめての吉井さんT-shirt。



はじめましてのセイラちゃん。

{274EB709-A1BC-4116-9C42-3FC84CA3C782}


はじめてかおりんさんと吉井さんに囲まれた番組出演。

{7A95C668-A87E-4A4C-8B83-DCB5F24F2573}



大好き松戸にての三日間
楽しませていただきました❤️

さくちゃんいない中
二日間は大変だったけども😭😭


時に主さんに怒られながら、

セイラちゃんに任せながら、




番組をやらせていただきました😆😆✨
いきなり吉井さんの名前間違えちゃったりしたけども😭
ポンコツにたくさんアドバイスありがとうございました😭😭

そして
佐藤友和選手、
優勝おめでとうございます(*´ω`*)✨✨


今回は
ガールズ選手もデビュー戦も見られて、
デビューに関わらず強い方が多くて😳
番組に来てくれた蓑田さんの
勝利も見れてほんとよかった💕😆




しかし


個人的に車券がまさかのボロボロ!😳😳
オケラになりました。


いつもたまにピンとくる勘も
三日間全然姿を現さず、
悲しかった。。。笑


出来ることならみんなの
買う姿を見ていたかった。。。


しかし!毎レース買わなくちゃいけない!
この辛い気持ちを奮い立たせて乗り越えたらなにか成長できるかもしれないと思い

買い方を変えてみたけど

最後までオケラでした😳😳😳

気持ちが弱かったから
個人的大逆転なかったんだなと
終わってから感じます。笑




しかし


競輪予想するのはほんとに楽しい❤️
レースを見てるとハラハラドキドキが止まりませんでした❤️❤️


みなさま

また次回もよろしくお願いします照れ❤️❤️



最後に

梨の妖精
まっぴーちゃん❤️

{4D35BD80-7A33-4CDD-A05C-2869B8A1609F}





由井香織