プレミアリーグ | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

プレミアリーグ

麻雀最強戦2016
プレミアリーグ 無法の哭き


麻雀最強戦も去年と変わり、
セットが全体的に黄色くなりました爆笑キラキラ

アシスタント、させていただきました。
{32B2260D-04E3-4937-B0A4-D47EA1255C09}


(よく写りこんでる寺内さんと笑)




そして優勝、
小林剛プロ おめでとうございますラブラブ
{4FCBF4FC-6C59-43DE-8C34-007BE75E9CC6}


すっっごくたくさんの
見応えある局ばかりで、
しびれましたーーーラブラブラブラブ

鳴きを意識して見ていたのですが、
それどころじゃなかったです笑笑

A卓、B卓、そして決勝卓、

状況がすぐ変わっていくので
目が離せませんでしたよほんとにびっくりびっくりびっくり
新ルールの、点数順に決勝卓の座り場が
決められるというのもなんだか
嵐を呼びましたねチューチュー


オーラスの、
小倉プロのパーピン一発ツモ倍満条件クリアは
しびれました照れ





優勝した小林プロの、哭きをさせて
自分があがる、ようなことを最後話していて、なるほどキラキラと。

見ている世界が広くて

マイクフォローをして間近にいながらも
違う世界の人に見えました笑い泣き



小林プロは
個人的に
わっ!!って驚かせてみたいし
くすぐってみたい!
爆笑するかな??ゲラゲラ
怒るかな?ムキーッ
どんなときも冷静なイメージなので。。
勝手に考えてしまいました。笑


麻雀最強戦、そして


次回、4月の闘いも
お楽しみに。。。\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

{1C7D1CFC-AD2B-4C6B-AA25-8DD26AF25DD4}




由井香織