勝負続きの1日☆ | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

勝負続きの1日☆

まず夜中に
由井香織と小田あさ美の
テツマンしようぜえ~

見てくれてたくさんコメントありがとうラブ
対戦してくれた方々もありがとうラブ

{CBD36E00-C73A-4927-8916-AD9150A76AFD:01}

{89CE5799-AA4F-44BA-9154-37E31C9E0BF7:01}

麻雀ロワイヤルのロワイヤル対戦が
個人的にすきキラキラドキドキ

時々ログインして遊んでいるので
ぜひみなさま対戦しましょ(*^o^*)




そして朝からは
チャリチャン@チャリロトさま

こちらはMCさくちゃん不在
そしてはじめましてコブラさん

いくのが不安でどうやってお腹痛くなろうか考えて当日を迎えてしまいました。w

{25EBDE1D-8B3E-46CB-9B32-EEFCF8CD3600:01}


まさかの
レースの時間が癒しの時間になって
申し訳ないゲロー
リスナーさんにたくさん助けられました

そして
コブラに新しいブラを買わせるの無理だった。。。
でも2Rもあたったね!おめでとう(*´ω`*)
たくさん笑わせてくれましたw


わたしも昨日はたくさん当たりましたデレデレ
応援していた2R片寄選手、
10R鈴木選手、応援してよかった照れ照れ
うれぴ

{BB5BB9D2-0F52-42E7-8A29-D7FAAA90A0A2:01}

次のチャリチャンの放送は
25日から出演します、
ポンコツですががんばります
よろしくお願いいたします(*^o^*)



由井香織