集中!! | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

集中!!

{266E2E02-05CB-4120-95AE-871D11C9E3B4:01}

寝る前20分の集中塗り絵が
快眠へと誘う最近照れ照れ


{029A1103-3915-493B-84DC-3B9B264BF1FD:01}

そいえばドラマ監獄学園
撮ったシーン放送されたみたいで照れ照れ
たくさん情報をありがとう爆笑
そして誰かが撮った写真
勝手にもらっちゃった爆笑爆笑あは



{551467E2-0E8E-4928-B113-AE2B40237869:01}



前回ブログいつまで書いたかなぁ。。
と思いながら
書き進めます。。

{646304D5-4911-4848-A95E-DD23D359C09C:01}


バスローブじゃないよww


{3D35A455-222D-4B92-B5DA-264A06DC22B0:01}




1時間だけ会えたドキドキ
森ちあきちゃんにフルラのポーチを
いただき
またNYへと帰っていった彼女。。

一夜づけの番組から早2年笑い泣き笑い泣き
時が経つのが年々早い。。
こちらの番組では素敵なお友達ができましたラブラブ
いまでもテレ東で毎日放送されていて
たまに深夜に見ちゃうグラサン

{CF4FBAE4-45C3-4101-B1DF-F36B4B39ABEB:01}

豊胸疑惑ありますが
ただ太っただけ。。。えーえーえー





そしてなぜか撮ってた
ガミった記念の写真。。照れ

{2ABF7F95-2B9A-40D0-B96C-E73988E3FF3A:01}



つづく照れ照れ


由井香織