プレッシャーからの解放と。。 | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

プレッシャーからの解放と。。

{906F0496-CD2B-4A10-8328-2F756556B65F:01}




昨日の争奪戦

か、か、


勝てた




う、う、


嬉しい

{45DF9030-2A3A-452E-9094-1BC7D3492D3E:01}



これで一年間、みんなが
2回ずつメインアシスタントに
なれたんだよ照れ照れハート


出来レースっぽいけど
毎回毎回、こんな1半荘で
ドラマたっぷりの出来レースないよねてへぺろてへぺろ笑笑


東場はなんだかサクサク勝てて調子よかったのだけど
南場になってケラちゃんがサクサク追いついてきて

汗汗汗💦


オーラス、まさかの少牌してくれて
ほんと助かったお願いお願いお願い
ケラちゃんよ、ありがとよお願いお願いお願い


24日 14時から放送開始ルンルン
全日本アマチュア最強位決定戦
キラキラみてねキラキラ



そして昨日、
フジテレビで21時から放送された
サイレーン
刑事×彼女×完全犯罪



山田元子役で出演させてもらってましたニコニコニコニコ
わたしはタクシーの運転手に
首を絞められて
すぐ殺されちゃったけどもニコニコニコニコ


カラ役の菜々緒さんが怖くて、
これからどうなるのか
先の展開を見たくてうずうずするチューチュー

そんなドラマ


{367C5D44-70D6-4FA9-AA0C-30122060A7D8:01}

ポイントだった白ソックス

ちょっとしか外いなかったのに
白ソックス焼けしてしまった


秋の紫外線は
結構強いぞグラサングラサングラサン


由井香織