たくさんたくさん! | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

たくさんたくさん!

続きいきますドキドキドキドキ

{E4F56943-6D5C-4A74-B210-A24A5753A162:01}
わたしを入水自殺に追い込む
法王庁メレアガンス役の福田峻大くん
通称タカ
最初の幕が開けて登場するまで
メレアガンスの衣装でいつも遊んでました。すみません。笑
真実を告げられるあのシーン、とても好きだったなぁ

{686B21C7-A41D-40DF-8177-333E3612967F:01}
エクスカリバー役の貝原千波ちゃんラブラブラブラブ
彼女はね、わたしの通ってた高校のダンス部の後輩だったの!!!!
あまりにわたしのダンス下手すぎて
だいぶ千波ちゃんにアドバイスもらったんだけどねwww
素敵な後輩!!!
(言い方変えるとダメな先輩)
まさかの後輩と一緒に舞台に立てて
ほんと、嬉しかったぁニコニコニコニコニコニコニコニコ


{E79E5458-1B02-4F56-9277-16AE77985061:01}
たくさんブログに登場してる
ケイ役のたつや優ラブラブラブラブ
彼?彼女?とはほんとに一緒によくくっついてた!笑
グィネビアとケイもこんな感じだったんだろなー(*´ω`*)
こんどパンケーキ一緒に行くんだ*\(^o^)/*

{00F17BCB-FE90-4C7A-A9CA-CE6476362892:01}
モルドレット役の後藤菊之助くん
通称菊ちゃん
彼の演技とか殺陣はカッコよくてほんとに好きー(≧∇≦)
会話の中での菊ちゃんのさりげないツッコみがいつも面白かったよww


{60F84C0D-C50F-4655-96A0-E2379EAA62AC:01}
魔法師マーリン役の矢花勇治くん
通称やばなん
剣とか小物全てを彼が担当して作ってくれたの
現場は本当に素敵な小物たちで溢れかえってて
いつも時間かけて作ってくれていて本当にありがとう!!!
彼の小物たちは本当に素敵でした

{9BA5AD0C-6D6F-42B9-AB7A-D2D9EDC4A82E:01}
ルーカン役の小谷友吾くん音譜音譜音譜
いつも落ち着きなくて笑、明るくて(≧∇≦)
元気をたくさんもらってました(≧∇≦)
舞台裏でもいつも動いてて笑いをこらえるのに必死だったよwww
ムードメーカーなんだけどクールなイメージもあるから不思議でした。

{5FE310FB-8897-4CF1-ADD7-C53F77545D30:01}
ニムエ役の小柳まいかちゃんドキドキドキドキ
彼女はカラダが柔らかいのー!!!
だからいつも始まる前にストレッチしてもらってたんだよー(*^_^*)
こんな感じで。。。
{B3302475-6D9C-4C63-BC2C-6BB6CDA0F365:01}

おかげさまで柔らかくなりましたニコニコニコニコニコニコ
ありがとうまいかちゃん*\(^o^)/*

まだまだあるぞ!
つづく。。。



由井香織