社交ダンス☆ | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

社交ダンス☆

おつかおりんです(^o^)


先日、


ずっとレッスンしていたことを
いよいよ披露しました(*^_^*)


レッスンしてたことは
『社交ダンス』!!!!


その模様は10月22日のスポーツ報知にて
見開き一面で載る予定なのですラブラブラブラブ

ぜひ、ご覧ください(^o^)!!


写真が一枚も載っけられない…(;_;)

ちゃんとドレス着てメイクして
踊ったので見て欲しいですドキドキドキドキドキドキ



そして
先日、大好きな遥のお誕生日
まみちゃんとお祝いしました(*^^*)


ふたりでおめでとう\(^o^)/
を言った瞬間、はるかも合わせて
おめでとうー!っていったの笑っちゃったww

{6F65C5F9-65AA-46A6-A798-71C6F23A827F:01}

おめでとう\(^o^)/
はるか大好きーードキドキドキドキドキドキ


そして、まみちゃんもいま
サバイバルで争っているので
みなさん、ぜひ一日一票投票してくださいね\(^o^)/
↓↓↓


よろしくお願いします(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ


•10月19日 撮影会
http://palette-photo.com/yotei.htmlパレット撮影会

•☆レース☆
http://www.dixcel.co.jp/subcontent/dixcelgirls2013DIXCEL GIRLS

•2ndDVD「ユイトピア」
発売中( ´ ▽ ` )ノ☆

•http://pachinko-scoop.jp/
パチンコパチスロ スクープ!?

•毎週月曜~日曜 深夜放送☆
http://www.tv-tokyo.co.jp/ichiya/
テレビ東京『一夜づけ』

•毎週水曜深夜放送~
http://pachifun.net/
NBS放送『パチFUN!』


Twitterもフォローしてね^ ^
@yuikaori_y


由井香織