レポと大井競馬場 | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

レポと大井競馬場

おはようございます(*^^*)

今日は、大井競馬場にまいぽと2人で
お邪魔しますね(^з^)-☆

オクトーバーフェストを
スクープしてきゃいます(^з^)-☆


私たちがステージに立つのは

6レース終了後17:35~
8レース終了後18:35~

内馬場ステージにてアップ

ぜひ皆さん見にきてくださいドキドキドキドキ

抽選会なんかもありますよ( ´ ▽ ` )ノ



そしてそして昨日の
Ustream放送見てくれた方

イベントに足を運んでくれた方


ありがとうございました(^з^)-☆


MC一緒のゆいなと( ´ ▽ ` )ノ
photo:01




photo:02



photo:03






初めてヤングチャンピオン
現在のファイナリストたちと会えて

楽しくなっちゃいました[みんな:02]

みんな可愛いんだもん[みんな:03][みんな:04]


そして会場に見にきてくれた方には


久々に会える方もたくさんいて
テンション上がっちゃいました[みんな:01]


それにしてもMCがあまりに
グダグダでごめんなさい(;_;)


勉強しますう(;_;)汗汗



photo:04





•☆レース☆
株式会社ディクセル

2013DIXCEL GIRLS

•8月25日(土)きらきら撮影会

•2ndDVD「ユイトピア」
発売中( ´ ▽ ` )ノ☆

パチンコパチスロ スクープ!?

•毎週月曜~日曜 深夜放送☆
テレビ東京『一夜づけ』

•毎週水曜深夜放送~
NBS放送『パチFUN!』



Twitterもフォローしてね^ ^
@yuikaori_y


去年の今頃はミス2012発表まで
ドキドキで眠れなかったです。


由井香織