神の舌と神の腕 | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

神の舌と神の腕

今日は「一夜づけ」でも
劇団ひとりさんをゲストに呼び
一週間にわたり告知した

ゴッドタンキス我慢THE MOVIE

を観にいってきましたーー*\(^o^)/*


photo:01




いやー、面白かったあ!!!

バラエティ番組×アドリブ×
壮大なセット×豪華出演者×
モニタリングルーム




色々な要素が詰まっていて

新しい!!!!



たくさん笑ってしまい
感動もしてしまったアップアップ

ゴッドタン
すごいの一言っ合格合格


おすすめMovieですよ\(^o^)/






そして私事ですが
朝、身体が痛かったので


最近癖になっているんですがあせる
マッサージにGODASH!DASH!



今日担当したマッサージ師の方が
すごくって[みんな:01]

40分で
背骨をまっすぐに疲れをとってもらいました音譜
身体が軽くなって
飛べそうなくらいになったよ!



神と呼ばせていただこうビックリマーク

身体に触れただけで

神「あまり良く寝れないでしょ?」

私「はい」

神「低血圧でしょ?」

私「何でわかるんですか?」

神「なんでもわかるんだよ」

私「すごーい( ゚д゚)」

神「昨日、夜ご飯食べたでしょ?」

私「なんでわかるんですか?( ゚д゚)」






ん?

ごはんってわりと
皆食べてないか??( ゚д゚)




神の冗談を間に受けながらも




今日はいろんな「神」に出会えた一日でしたドキドキ

photo:02




•☆レース☆
株式会社ディクセル

2013DIXCEL GIRLS

•2ndDVD「ユイトピア」
発売中( ´ ▽ ` )ノ☆

パチンコパチスロ スクープ!?

•毎週月曜~日曜 深夜放送☆
テレビ東京『一夜づけ』

•毎週水曜深夜放送~
NBS放送『パチFUN!』



Twitterもフォローしてね^ ^
@yuikaori_y




由井香織