朝活@築地 | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

朝活@築地

おつかおりん\(^o^)/ドキドキ
今週も一週間がんばろうっドキドキ

今週も忙しくなりそうですぜ[みんな:01][みんな:02]ばたばたっ



個人的な
週末のお話なのですが…
朝、時間があったので急遽
朝活友達と待ち合わせして

朝活in築地にいってきましたーー(*^^*)

photo:02



行ってみたかったんだよねーー[みんな:03]築地音譜音譜


朝からかなりの人!人!

photo:01




photo:03



でっかい卵焼き@¥100なり

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ふわっふわっで
出汁のやさしさがたまらなくて

心にも身体にも優しかったよーラブラブ


それからたくさんぶらぶらして
いいお散歩になりましたー(*^^*)




早起きって三文の得ってほんと!

一通り楽しんだ後でも
まだお昼?ってかんじでした(*^^*)


photo:04



過ごしやすい季節で
早起きもできるようになってくるねーー( ´ ▽ ` )ノ



2013DIXCEL GIRLの
ページができましたーー(*^^*)
コチラから


•☆レース☆
株式会社ディクセル

2013DIXCEL GIRLS

•2ndDVD「ユイトピア」
発売中( ´ ▽ ` )ノ☆

•5月9日~6月12日まで公開中
「sabra net」

6月22日(土)撮影会☆
詳細、お申し込み

パチンコパチスロ スクープ!?

•WOOFIN’6月号発売中☆

•毎週月曜~日曜 深夜放送☆
テレビ東京『一夜づけ』

•毎週水曜深夜放送~
NBS放送『パチFUN!』



Twitterもフォローしてね^ ^
@yuikaori_y



由井香織