若干の写真館 | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

若干の写真館

おつかおりーん\(^o^)/

みなさんいつもあったかい言葉をありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ



今日はわたし夕方からなので
ゆっくりしています[みんな:01]


色々と撮った写真でも載せちゃおうかなドキドキ


photo:03


↑先日行ったランチでパンケーキドキドキ
原宿「サンフランシスコピークス」



photo:04


スクープ!?動画でのワンショット合格



photo:05


「一夜づけ」原宿でのロケの写真






サブラネット公開が
12日までなのでぜひ見てみてくださいドキドキドキドキ

「sabra net」




photo:01



photo:02





昨日はね、寝る前に
映画「きみに読む物語」を見て
愛っていいなって、
心があったかくなってしまってしょぼん


今朝は「レナードの朝」を見て
健康で元気でいるのって幸せなのだと
感じていました合格合格


↑朝から重い笑笑



でもね前に観た
レミゼラブルが1番刺激を受けて感動してまだ
それ以上のものに出会ってないのですビックリマーク
あれは泣きすぎて次の日の目が腫れすぎちゃった…



自分の世界観を広げてくれる
映画って本当にステキ[みんな:02]



•☆レース☆
株式会社ディクセル

•2ndDVD「ユイトピア」
発売中( ´ ▽ ` )ノ☆

•5月9日~6月12日まで公開中
「sabra net」

6月22日(土)撮影会☆
詳細、お申し込み

パチンコパチスロ スクープ!?

•WOOFIN’6月号発売中☆

•毎週月曜~日曜 深夜放送☆
テレビ東京『一夜づけ』

•毎週水曜深夜放送~
NBS放送『パチFUN!』



Twitterもフォローしてね^ ^
@yuikaori_y





由井香織