腸美人☆ | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

腸美人☆


おつかおりんー\(^o^)/


今日はね、ずっと気になってた
腸マッサージに
イッテキタヨ[みんな:01]


腸は、第二の心臓って言われてて
痛さも感じないし
無言が多い場所だけど

超大事なところなんだよ~!
腸大事[みんな:02]




(°_°)






最近ではね、雑誌an anでも取り上げられてて
すごく気になってたの~!

photo:01



わたしも美人になりたいもん

(^ω^)

不調は
肌にもメンタルにも外見にも
出るからね!


でね、
実際行ってよかったあ~\(^o^)/
わたし
かなり内臓張ってたらしいから( ; ; )


これでわたしも美人になれちゃうんじゃないの?[みんな:03][みんな:04]

photo:02



HPココ↓↓
GENIE



みんなも健康のほうは大丈夫ーー?
\(^o^)/

たまには身体を気使ってあげなくちゃねドキドキドキドキ


最近サボってた食生活も
見直してみなくっちゃーーー[みんな:05][みんな:06]





そいえば先日ね、
友達の誕生日お祝い
イッテキタヨドキドキ
実はね、わたし以外みんな5月生まれで
わたし以外みんな主役!笑笑

photo:05



photo:04


めでたいぜーー[みんな:07][みんな:08]



そして
今日も『一夜づけ』
みてねーーー( ´ ▽ ` )ノ[みんな:09]


•☆レース☆
株式会社ディクセル

日本レースクイーン大賞2013 新人GP
ギャルパラ携帯サイト
有料版からの投票 → 10Pt
無料版から→ 1Pt

有料版から毎日0.5p投票可能です!
ぜひ、投票お願いします!

•2ndDVD「ユイトピア」
発売中( ´ ▽ ` )ノ☆

•5月9日~6月12日まで公開中
「sabra net」

6月22日(土)撮影会☆
詳細、お申し込み

パチンコパチスロ スクープ!?

•WOOFIN’6月号発売中☆

•毎週月曜~日曜 深夜放送☆
テレビ東京『一夜づけ』

•毎週水曜深夜放送~
NBS放送『パチFUN!』



Twitterもフォローしてね^ ^
@yuikaori_y



明日も早起きがんばるぞおひらめき電球

由井香織