昨日のありがとう☆ | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

昨日のありがとう☆

おつかおりーん\(^o^)/

↑やっぱり使ってみる。( ^ω^ )




昨日は、チャットアイキャンパスに
遊びに来てくれたみなさまー[みんな:01]

ありがとう♪( ´▽`)



話していてとっても楽しくって
元気もらっちゃった\(^o^)/

みんなのあったかい言葉とか
すごく身に染みました[みんな:02][みんな:03]


そんなにあったかい話は
してないかもだけど
勝手に感じてたよ\(^o^)/笑


こうやってお話しできる機会って
ありがたいなドキドキ

たくさんありがとうを
言いたいのだ( ^ω^ )ドキドキ



photo:01






さてさて私は朝からジムして
ご飯も食べたので

これからオーディション≧▽≦)


いってきまーす\(^o^)/



レッツゴー\(^o^)/





DoppelgängerのLIVE
『Super★Premium vol.4』

日程→4月27日(土)
場所→名古屋ダイアモンドホール
開催時間→11:30~
(私たちの出番は、18時すぎです)
HP→
『Super★Premium vol.4』


☆レギュラー番組☆
テレビ東京『一夜づけ』
毎週月曜~日曜 深夜放送☆
公式HP
私は4月27日からの放送に登場します(^o^)


NBS放送『パチFUN!』
毎週水曜深夜放送~


Twitterもフォローしてね^ ^
@yuikaori_y



いつもペタやコメント
ありがとうー♪( ´▽`)


運動すると、ホルモンが出て
活力的になるらしいー♪( ´▽`)


由井香織