大好きだらけ | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

大好きだらけ


昨日はね、大好きな友達と
ご飯いってきたの*\(^o^)/*


photo:01



前にも紹介した
大好きな
原宿のパンケーキやさん[みんな:01]


photo:02




photo:03



変わらずマカダミアナッツの
パンケーキは
この世のものとは思えないふわふわと美味しさーーー(o^^o)笑笑

photo:05



やっぱりここが好きドキドキ



そして大好きな友達に久々に
会えて嬉しすぎたよー[みんな:02]
1番、過ごした時間濃くて
なんでも言える友達で


いい刺激をくれるのドキドキ
いつもありがとう[みんな:03][みんな:04]




てゆか、最近ブログにパンケーキネタ載せすぎだよね笑笑


わたしが
飽きるまでちゃんとつきあってね(o^^o)笑笑





あーそろそろ春だからお買い物して
洋服たくさんゲットしたいなぁ
\(^o^)/


photo:04






☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆

応募してポラとボイスを
GETしてね[みんな:05][みんな:06]

音譜グリーンハウス音譜
https://www.green-house.co.jp/campaign/present/catalog/2013-1/



かおりん\(^o^)/