初トークライブ☆ | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

初トークライブ☆


今日はエアバンド
ドッペルゲンガーの初トークライブでした\(^o^)/

みんなで撮った写真、
持ってないよヽ(;▽;)ノ
取り忘れたぁヽ(;▽;)ノ

photo:01




ドッペルゲンガーTシャツを作ってもらったので
みんなで着てトークしました![みんな:03]


みんなおそろで
買ってくれたかな!?ニコニコニコニコ



スタートは、みんなのことを性格含め
知ってもらうため
個人ずつのトークからの!!

photo:02



photo:05




photo:04


↑にゃん?



わたしは
車の工場のこととか
ハンカチ工場の話

工場ずくしですみませんw



みんなのトークがおわり、
休憩はさんで

ドッペルゲンガー
オークション!!



卸してもらえないかと思って
終始もじもじ…ヽ(;▽;)ノ


でも買ってもらえて
次の衣装、いいの買えそうだよーー!
本当ありがとうーーーヽ(;▽;)ノ



着替えて、

撮影タイム!

演奏タイム!

重大発表では、
3.17のイベントにてあさみん卒業
∑(゚Д゚)

ビックリしちゃったよね(゚o゚;;




本日は100枚完売、
寒い中
足を運んでもらえて嬉しかったです[みんな:01][みんな:02]


今回の初トークライブ、
楽しんでもらえていたら
嬉しいです\(^o^)/


私のことは嫌いになっても
ドッペルゲンガーは嫌いにならないでね!?


今後もよろしくね\(^o^)/


photo:03





明日はヤンチャンDVD発売イベント[みんな:04]
秋葉原ソフマップ18時~

待ってるよーん(o^^o)
↓↓
http://www.powergangworks.co.jp/event_4.php



かおりん\(^o^)/