甘くてしょっぱい! | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

甘くてしょっぱい!


みなさんこんにちはドキドキドキドキ



今日はわたし、
もうちょっとで行動開始[みんな:01]
それまでゆっくりしていますドキドキ

お家でコーヒータイムドキドキドキドキ
友達からの台湾土産の
コーヒー飲んでるのドキドキドキドキ

photo:01



塩コーヒーだって!
珍しいよね!


たしかにね、甘めのコーヒーに
ソルトな味がしたよ~
いい程度にしょっぱい[みんな:02]



ふふふドキドキ




昨日ね、ヤンチャンの三人で集まって
一日撮影だったよドキドキドキドキ


photo:02


左から
さりー、かおりん、みいちゃん!


たくさん写真撮ったから
早く見てもらいたいな~[みんな:03][みんな:04]


ヤングチャンピオンは毎月第2、
第4火曜日発売だよ
\(^o^)/




photo:03


最近、ガールズトークするときは
パンケーキ行っちゃうラブラブ
美味しいとこあったら教えてね[みんな:12]





いつもブログ読んでくれて

コメントもありがとう(^▽^)
質問返しますねー音譜

[みんな:08]えんじ色のワンピースは、持ってましたが
妹にあげちゃった[みんな:05][みんな:06]

えんじ色ってワインレッド色も一緒??(o^^o)



[みんな:09]バレンタインの思い出はね、
作りすぎてしかも
いつも満足にうまくいかなくて
誰にもあげずっていうのが毎年の恒例[みんな:07]



今年は気づいたら当日だったからアルフォート!笑
ちなみに、近くのお店で購入…。

↑以前のブログを読んでね(o^^o)笑


[みんな:10]ロッキーは見たことないです(o^^o)


[みんな:11]応援ありがとう!
好きな歌手と曲

最近ヘビロテで聞いているのは
KARAのアルバムですー☆☆
聞いてるとね、元気があふれ出るのっ\(^o^)/



明日は阿佐ヶ谷LOFTで
ドッペルゲンガーのトークライブイベント、


明後日24日は秋葉原ソフマップで
ヤンチャン映画DVD発売イベント[みんな:13]



ぜひ、逢いにきてねドキドキドキドキ


かおりん\(^o^)/