若返り?! | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

若返り?!


ただいまぁ*\(^o^)/*


photo:01



ロケから帰ってきたよん♪( ´θ`)ノ

かなりの
弾丸ツアーだったの[みんな:01][みんな:02]



ケータイつながらなくてなぜか
不安だったわたしは
ケータイは生活の一部になっちゃってるな
と実感(#゚ロ゚#)


普段は別に邪魔だったりするんだけどね、

不思議なもんだ。笑笑





今日ね、朝に着いてそのまま
ファッション雑誌の
撮影してきたよ[みんな:03]


タイトスケジュールだけど逆に
テンションハイで楽しいの(笑



photo:02



ねっ!


見て見て~(#゚ロ゚#)!
わたし、
なんか違わない?!?




ど、どうかな…??| 壁 |д・)





撮影の合間にスタッフさんと
マネージャーさんたちと相談して

前髪切っちゃったぁー!

こちらも弾丸!!笑




正直な感想求ム[みんな:04]
頼ム!!



火曜日、これから壇蜜女学園の
放送だよん( ^ω^ )
お見逃しなく~[みんな:07]




コメントありがとう!
☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;

こちらこそ、
映画の日直の日は
ありがとーう*\(^o^)/*



ヌードルカフェ、
大歓迎ですよん[みんな:05]

明日に17時から入るから
ぜひ、みんな来てね[みんな:06]



かおりんドキドキ