レインボーパンケーキ☆☆ | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

レインボーパンケーキ☆☆

わたしねっ
パンケーキが大好きなのですがドキドキドキドキ



夕方、ちょっと時間があいたので
友達と合流して
パンケーキ屋にお茶しに
行くことに[みんな:01]


場所は、わたしが日本一美味しいと
思う
原宿にある

RAINBOW PANCAKEドキドキ

photo:01


お食事パンはもちもち[みんな:02][みんな:03]


photo:02





今回、デコレーションしてくれた

photo:05


マカダミアソースのパンケーキは
生地がほんっとにふわふわで

日本一って勝手に言っちゃう笑



photo:04



お店にはいつも一時間とか並んでて
忙しいにもかかわらず

ラスクまで一個一個手作りで
本当にお店の心を感じて


素敵なんです[みんな:04][みんな:05]


わたしもずっとそのこだわりというか
心というか


忘れないように
していきたいとおもいます[みんな:06][みんな:07]

パンケーキ大好きドキドキ


コメントありがとうドキドキドキドキ
KAIさん
やまさん
クロサキさん
棒 智秀さん
ユウキさん
素晴らしくおっちゃんふたたびさん
hideさん
のぶさん
なべっちさん
れれ次郎さん


ありがとう音譜音譜


由井香織