ありがとーっ! | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

ありがとーっ!

土曜日は麻雀最強戦2012
ファイナルをご覧になってくれた皆様

ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02




一年ぶりに参加させてもらいましたよん音譜音譜音譜


ほんっと、今年もアツイファイナルの闘いでしたねーー音譜音譜

去年よりもわたし個人的には
麻雀の知識も増えて

面白く感じちゃいましたドキドキドキドキ



photo:01



今年のアシスタントの徳井青空ちゃんとラブラブ



おなじみの
欲しいな~ドキドキができて
ユーザーさんも欲しいな~ってたくさんコメントくれたみたいで
嬉し懐かしでした(*´д`*)


茶番劇もちょこちょこやらせてもらって遊んでしまいました。
キス顔とかお見苦しいものを
お見せしてしまい
すみません禁止禁止禁止

映画の宣伝もかねて…ねあせるあせる







あと、深夜のゴッドタンも
見てくれてありがとーー(*´д`*)


photo:03



パンプキンガールズ!!

…アイドルって怖い。(笑




由井香織