wii Uとわたしたち。 | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

wii Uとわたしたち。

先行してやっちゃいました、
今話題の
wii U。

そして

ロケットニュースになりました(*´ー`*)

http://rocketnews24.com/2012/12/05/272291/

wii U
盛り上がりすぎて
楽しすぎて
夢中になりすぎました、私たち。


楽しーっ!
スーパーマリオブラザーズが
5人で進められて

ビックリした!!

でもね、結局
4人が足引っ張ってて
1番うまいあさみんがクリアしたっていう(*´д`*)
でもみんな一体感でて
皆でゲームしてる!ってかんじだったよ!



そして今日ですが
ももちゃんと打ち合わせのあと

ランチしてたよーっ!

野菜もとれて満足[みんな:04]

photo:03



パン好きなうちらが

イケてるパンのお店見つけて
テンションあがったよーっ(≧∇≦)

photo:02



そのあと黒染めとトリートメントしてきて
女子力UPしました[みんな:01]


綺麗なお姉さんは

好きですか?[みんな:02][みんな:03]

photo:04




コメント
☆⌒(*^ー゚v thanks!!
おくちゃんさん
el-doradoさん
hideさん
れれ次郎さん
トリプルクラウンさん
やっしーさん
やまさん
たんしおさん
ユウキさん
なべっちさん

ドキドキドキドキドキドキ



由井香織