真剣な想いだぉ。。。 | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

真剣な想いだぉ。。。

photo:04



今日もヌードルカフェに出てきてから

(ひまわり、いただきましたキラキラthankyouキラキラ





先日、三愛のファッションショーをした舞台の

由比ヶ浜の海の家にちょこっと行ってきましたマリオためいき



空がめちゃくちゃ綺麗だったの・・・・キラキラ

photo:01



写真でも伝わるかな???

すごく癒されました(^~^)


それから明日の撮影会に来てくれるファンの方のために

手作りの、得意のアレを作ってましたWハート


分かる人にはわかっちゃうかな?????

photo:01








ずっとやってきたサバイバルも

今回で最後だなと振り返ると

本当にいろいろなことを思い出していました。。



まさかここまで来れるとは。。。


始めはあんなに自信のなかったわたし。


そんなわたしを支えて背中を押してくれた


ファンの皆にはほんとうに

ありがとうとしか言えないですあせる




そしてね、事務所のマネージャーさんや

たくさん相談にのってもらった先輩の方々がいるから


今の目の前のことを

頑張れる私がいるんですらぶ②




チャットや撮影会

誰も来てくれないんじゃないかとびくびくしながら

憂鬱になっちゃったときもあったけど・・・。



わざわざ足を運んでくれた方々


そして毎日ぽちっと応援ボタンを押して

応援してくれている方々に・・・・



グランプリキラキラをとって

早く恩返しをしたいです!!!

皆と笑いたいなと

わたしは周りの皆が大好きなのだなって


作りながら一人で感極まっていたらなきがお


バターを買うの忘れちゃって
全力でコンビニに走って買いにいきました。笑


わたしはいつも結局こういうオチなのだ。(´д`lll) 笑



明日会えるのを楽しみにしていますきゃはっ♪


撮影会が来られない方にも・・・
この想い届け~~~~ハート



ドキドキミスヤングチャンピオン情報ドキドキ




ミスヤングチャンピオン

ファイナリスト16名に選ばれました!!!

皆さんの投票が

ミスヤングチャンピオンを決めます!


ぜひエントリー№15の

私に1票、投票をおねがいします!!


こちらのサイトを無料登録していただくと

1日1ポイント入ります


キラキラミスヤングチャンピオンHPキラキラ

http://blog.y-champ.jp/



コチラの公式サイト月315円登録していただくと

1日3ポイント入りますドキドキ

 キラキラヤングチャンピオン公式HPキラキラ

http://www.y-champ.jp/smart/index.html

応援、よろしくおねがいします(*^▽^*)


由井香織