由井香織です。1 | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

由井香織です。1

皆様ぁ~~。


たくさんの質問ありがとうございますピンク×オレンジバイカラーハート



いい質問ばかりで

あらためて由井香織のことを知ってもらう機会なので

最後まで読んでってね*°.ぷぷぷ




れれ次郎さん

いつもコメントありがとうございますアゲアゲおんぷ

地震、びっくりしましたねえ~ん

れれ次郎さんも無事でなによりですきゃぁ~キラキラ☆





Q.今まで見た中で感動した「映画」を3本教えてください。。



A.感動かぁ・・・ぱっと思い出してみると・・・


  『私の頭の中の消しゴム』

  『オーケストラ!!』 

  『ワンピース 冬に咲く、奇跡の桜』

  この3つは号泣した記憶がありますね~涙



Q.香織さんが憧れる女優さんを3人あげてください。。(現在、過去問わず)


A.昔から満島ひかりさん、中谷美紀さん、

  どんな役でもこなしちゃう個性ある演技が憧れです!!

  最近マイブームな綾瀬はるかさんうへー

  あのチャーミングな感じがたまらないですうへー

 


  

hideさん

撮影会ではありがとうございましたo(^▽^)o

質問、答えちゃうよ~きゃぁ~キラキラ☆



Q.好きな男性のタイプは⁇

A.思いやりのある男性!

  これに限りますねハート




Q.車でデートに行くなら何処に行きたい?

A.デートかぁ・・

 焼津港まで行って一緒に海鮮丼食べたい!ダッシュワイルドだろ~ぅ




Q.どんな映画が好きなの?

A.私、ほんとに恋愛映画が好きで好きで!

 最近だと君に届けとかパラダイスキスみて

 きゅんきゅんしてますはぁはぁ

(ちなみに・・洋画アクション系は苦手です汗




エビチリコックさん

エビチリコックさんの料理

食べてみたいな~キャ美味しいんだろうな~キャ音符



Q.お手紙はどこに送ればいいの?


A

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17
DUPLEX B's10F
株式会社プラチナムプロダクション

由井香織宛  まで

麻雀は、私がマスターしたら教えてあげまぁす~チョキふふ






続きは・・・明日ニコちゃん

おやすみちゃん(@ ̄ρ ̄@)zzzz



photo:01

毎日ぽちっと、ありがとぅ

ドキドキミスヤングチャンピオン情報ドキドキ




ミスヤングチャンピオン

セミファイナリスト24名に選ばれました!!!

皆さんの投票が

ミスヤングチャンピオンを決めます!


ぜひエントリー№22の

私に1票、投票をおねがいします!!


こちらのサイトを無料登録していただくと

1日1ポイント入ります


キラキラミスヤングチャンピオンHPキラキラ

http://blog.y-champ.jp/



コチラの公式サイト月315円登録していただくと

1日3ポイント入りますドキドキ

 キラキラヤングチャンピオン公式HPキラキラ

http://www.y-champ.jp/smart/index.html

応援、よろしくおねがいします(*^▽^*)


由井香織