親戚物語 | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

親戚物語

昨日は
静岡県掛川市の親戚のおウチに
お邪魔しました~( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




こちらは庭から見える
のどかな自然、
絶景の山たち~キラキラ




空気がキレイすぎて
たくさん空気を吸い込んだ結果…

むせました
ヽ(;´ω`)ノ




いくらキレイでも
吸いすぎ注意です注意禁煙









そしてこちらは
叔父と姪たち
photo:02



姪はあひるの模型に
夢中ですヒヨコピヨピヨ







そして今年80歳になる
祖母が


私の気になっているサプリメントを
持っていました(*´д`*)


香織「このサプリ、使っていて何が効いた?」

祖母「それはね…」

香織「ウンウン!!」

祖母「この顔の美しさを見たらわかるでしょうが」

香織「…ウンウン。」


しわしわの顔で言われても説得力に
欠けたのですが


祖母のように
元気いっぱいになるならと
試してみたくなっちゃった
(*´д`*)



いつも
ほんわかして暖かい
親戚たちでした(〃^▽^〃)



静岡県
掛川市から
お届けしました~合格

photo:03



由井香織