K-POP☆ | 由井香織オフィシャルブログ「由井一の私」Powered by Ameba

K-POP☆


今流行りのKPOP☆


私の好きでオススメなグループは、
BIGBANGラブラブ
わたし…
K-POPって唯一
このグループしか
よく知りませんショック!
(流行りのKARAのこととか
教えて…笑)

BIGBANGはね、曲も近代のPOPってかんじ
オシャレでカリスマ性があるから大好きニコニコ
PVもたまに見ちゃいます(`・ω・´)


かれこれ一年前から
『MY HEAVEN』をよく聞いてるの音譜
私の思い出の
曲なのです(>ω<)
あと、『Baby Baby』もアガる☆


さて、今日は
オーディション
頑張ってきますキラキラキラキラ

photo:01



音譜由井香織音譜