うふふあはは | みつばちパン屋さん

うふふあはは

070111_162104.jpg
お泊りした相方を8時にお見送りしてあたしは二度寝していつもの時間に起床しまして~

準備していざ出勤~

昨日コケて捻った右足引きずりながら20分歩くより10分弱チャリこいだ方がはるかにマシなのでチャリで出勤~

ここで事件発生(゜□゜;)

何と店が入ってるビルの壁が工事で鉄筋の足場?みたいなので囲まれてたんですね~(´∀`;)

仕方なくチャリを降りて足場を巧みにくぐりながら何とか裏口へ~………


更に事件発生√T〇川

何とあたくしゆいかなさん

鉄筋に蹴つまずき


チャリごとマジゴケ(爆死)


右足が


ぱ き ゃ っ ☆


� ゜  ゜ ( □ ;)


何て素敵な破砕音♪(死)

しばらく悶絶☆(´∀`)
いつもの病院へ行けばいつものお医者さんに今年もよろしくと爆笑されました√T〇川

またも靭帯損傷☆(´∀`)

うわぁああんもう嫌だぁあぁああ(ノД`゜)