街はX'mas一色ですね‼
素敵なX'masを過ごされて下さい✨


うちは23日に早々とX'masでした。
パパが24日よりお仕事で
またしばらく離ればなれになり
娘達は早朝より淋しげでした。
昨日はお寿司にピザにと
子供達が好きな物ばかりを作り
ケーキも末娘と作りました♡

実は落としかけて中が少し崩れ
ロウソクでごまかした私です(笑)
うまく出来ていたんですが残念…
また再チャレンジですね‼


今年はケーキを焼くために
長年使ったオーブンを買い直してもらい
パパが大奮発してくれました‼
本当、ありがとう(*´ω`*)
無理矢理買わせた感満載ですが(笑)
布団乾燥機とアロマ加湿も
昨日はこっそり買ってきてくれて
いっぱいのX'masプレゼントでした♡
しばらくは何もいりません(*^^*)

私はスーツケースをこっそり買い
選びたかったらしいですが(笑)
それではプレゼントの意味ないので
独断で購入してやりましたが‼
別にバックも買ってあげました☆

子供達もお姉ちゃんはタブレット
お兄ちゃんはバックと財布
妹にはマイメロのお洋服屋さんハウス
選ぶのに必死な旦那に今年は感謝感謝。
なかなか休みがなくて任せきりで
一緒に選べなかったのが残念…
子供達はすごく喜びました✨

仕事の忙しさ?で体調不良。
今朝はさすがに胃腸科へ
血液検査を久々にしてきました。
少し炎症反応があるらしく
詳しい検査結果は数日後になりますが
ゆっくり年内は安静ですが…。
なかなかそうもいかないですね。
まだまだ仕事が1/8くらいまでは
忙しいのかなぁーと思います。
子供達をどこかに連れていけるか
分からないですが冬休み1日くらいは
どこかに行けたらと思います(*^^*)


今年はあと1回更新できるか?
だと思いますがまた次回に♪



お読みいただきありがとうございます🙇