おはようございます(*´ω`*)
今日も1日頑張りましょう‼


先日のオフ会でお題になった

 『  夢ノート  』

さっそく私は3年ダイアリーを
ネットで購入致しました♪
それとは別にまた1冊買おうと
思っているのですが…

こうなりたい‼と思っていても
なかなか実行する事はわずかで
実際にはしない事が多かったり
まずやる気すらないただの夢‼

ではなく、とにかくこうなりたい‼
を書いてみる→どうすればなれるか
どういうふうにしたいのか具体的に
大きな事も小さな事も思い付くもの
全てノートに書いてみて
必要がないものに線を引いて消していく
そうやって残った事をやっていく
そうする事でやれる事は絞られていく。

実行しなくては意味はなく
可能な事にしていくには
自分の夢(ビジョン)を明確に記す事‼
描いて記し形にしていく夢ノート‼

無理ではなく意識を高める
上へと目を向け数年後には
こうなりたいを叶えるノート
特別なノートを作ってみよう‼


出来ないのではなくやらないだけ
言い訳をする時間があるなら
やれる時間があるはず‼
考えてる時間があるなら行動する‼
5分しかないと思うのか
5分もあると思うのか
考え方、捉え方ひとつだけて
大抵の事は終わっちゃうんですキラキラ

とすごく納得出来ちゃうお話が
たくさんのオフ会でした♪