こんばんわキラキラ



今日は初潮旅館にて行われた
イベントに行ってきました☆↓↓こちら




りんごさん&がねーしゃさん主催
たくさんのブースで賑わってて
心地よい音楽や素敵なダンス、太鼓
直子先生に耳つぼの方にも会えて
嬉しかったです(*´ω`*)
すごく癒されて帰ってきましたキラキラ



今回はこちらをぜひ見たくて
子供達と行ってきました★

☆点描曼荼羅☆
やっぱりキレイで素敵でしたハート
玄関に飾らせてもらってます♪
作られてある方も素敵な方で
先日実は会っていたという奇跡的なキラキラ
また次回お願いしようと思います。



☆サンキャッチャー☆
こちらは以前より気になってて
ぜひに作りたかったワークショップピンクハート
太陽の光を集めてまわりをキラキラにキラキラ
すごくキレイで可愛いのが出来た‼
ストラップは末娘が選び作りました♪
ミニサンキャッチャーは私が~★





こちらも玄関に飾りましたキラキラ
すごくキラキラでキレイですハート


あとピアスもあったんですが
アレルギーなのでシリコン樹脂に
付け替えていただいてます💦
快く受けていただいてありがとうございますルンルン
こちらはいただいてから
また掲載したいと思います☆



☆がねーしゃパン☆
どれも美味しそうなパンがズラりラブラブ
迷いながら選んで買いましたキラキラ
人気ですぐなくなっちゃいます♪



☆唐津サンド☆
めちゃくちゃ美味しいんですハート
爽やかなお兄さんがホットサンドを
手際よく作ってくれてますキラキラ
あっという間に食べてしまいました(笑)



まだまだブースは沢山あったんですが
今回はこんな感じで楽しみましたキラキラ


帰りに海へ行き娘は帰らないと
ダダをこねましたが…


住んでるとこは目の前すぐ海ですよ(笑)
砂浜が気に入ったみたいですキラキラ


楽しめて癒されて素敵なイベントを
ありがとうございましたハート