今はまで唯花の服は私が選んでいて、petit mainが好きでした。

こんなの。




でも、高校3年生の唯花、最近メイクやオシャレにも関心出てきて、この夏のセールでは自分で選んで買いましたむらさき音符

選んだのがこれ





ホントは中高生が読むファッション雑誌に出てくるブランドのが欲しかったみたいだけど、服のサイズは110。


似てるテイストのbyliveitでほとんど選んでましたー。


私が好きなテイストではないけれど、もう高校3年生、好きな服着させてあげないと、ですね乙女のトキメキ





この写真はじゃがりことチーズとか混ぜて作ったお菓子。


自分でYouTubeやTikTokを見て、色々やりたいことを言ってきます。


身体は小さいけどやっぱり高校生だなぁ、と最近良く感じますー。