11月の話なので、だいぶ前ですが、妹の七五三に家族みんなで行きましたむらさき音符



この写真お気に入りラブラブ

そしてこれ





神社には砂利が敷き詰めてあって、中までは入れないのですが、七五三の御祈祷は当たり前だけど境内の中。。

どうしようかな、と思ってましたが、訪問看護師さんが同行してくれて、ご祈祷の間だけ車の中で唯花と待っていてくれましたおねがい


本当にありがたかったーキラキラ


おかげで、ご祈祷の後、境内の外のアスファルトの所で家族みんなで沢山写真撮ってもらえました。

プロのカメラマンさんにお願いしたんですよーニコニコ

だから、めちゃくちゃキレイです。




呼吸器つけていて、こんなバギーに乗っていると電源を気にしなきゃいけなかったり、段差や砂利がダメだったり。。

無理なことも沢山あって、私かパパどちらかと唯花がお留守番、というのがどうしても定番になっちゃうんだけど、今回は訪問看護師さんのお陰でこうやって一緒に写真に収まる事ができましたニコニコブルー音符

スタジオにはバギーで入れるところがないから、とカメラマンさんにお願いしたんだけど、キレイさが全然違って、頼んで本当に良かったですー♡

ちなみにこれがカメラマンさん↓



私が撮ったのこれ(ちゃんと新しいiPhoneですよー)





全然違いますな真顔