呼吸器を付けている17歳の長女のブログです。

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

先日行ってきた修学旅行の続きです♡


2日目は朝からディズニーシーへ。

皆んなはホテルのシャトルバスとリゾートラインで行きましたが、唯花は介護タクシーで。








中学校の時にもお世話になった江戸川タクシーさん。

今回もスマートな対応でした♪

2回目の利用なので安心だったし。

お天気も心配しましたが、超絶晴れ女の唯花、とってもいいお天気に恵まれました。









午前中は少し買い物して、ランチ。


そして午後はタートルトーク、アラジン、リトルマーメイドのショー、と楽しみました♪


そして、マーメイドの所で吸引器の内蔵バッテリーが切れる。。というアクシデント。


スタッフの方に、吸引器を充電したいので10分くらいコンセントを挿させてもらえないか、と聞いた所、

救護室まで戻ってもらわないとムリです


とのお答え。。真顔


マーメイドの所から、シーの入り口近くの救護室まで一体どれだけあると思ってるんだーガーン


凄く長い道のりをこの89キロあるバギーを押してきのに、戻れって??


思わず節句しましたが、先生が救護室までバッテリーを取りに行ってくれました。





先日買ったこちらです。


このバッテリー、本当に役立ちましたラブラブ


以前使ってた15キロあるYUASAの鉛のバッテリーなら、申し訳なくて持ってきてもらえないですよね、良かったですーえーん


そして、シーも満喫して帰りは唯花もリゾートラインに乗りました。



そして、シャトルバスにも。




中学校の修学旅行は9時までランドにいましたが、特別支援学校は6時まで。

唯花はまだお買い物をしたかったようで、まだ帰りたくない、とずっと言ってました。

一番元気な人でしたよー。

最終日に続きます。