先日、下の子の3歳の誕生日でしたブルー音符





下の子は小麦アレルギーなので、頑張って米粉でバースデーケーキを作りました。



作ってる間は生クリームを舐めたり




喜んでましたが。。


ケーキのお味はイマイチだったようで、ケーキは残して「ねんりんや」のバームクーヘンを食べておりました真顔

いつも思うんだけど、
超グルメな唯花。

気管切開してると味覚はなくなる、って言われてるんだけど、唯花見てると絶対そんな事ないよね、と思います。

実際のところどうなんだろー。


普段の夕飯も、今日のレシピは美味しくない、とか前のレシピに変えて、とかそれはそれはうるさいですチーン


ケーキ以外では、小麦を抜いて唐揚げ、グラタン、ポテト、ポテトサラダ、コーンスープ、とお子様メニュー。

それは喜んで食べてましたむらさき音符