今年のお盆は台風の影響で雨ばかり。。

色々イベントも延期になりました。

が、その延期されたのにちゃんと参加してきましたー。

盆踊り


従姉妹と妹と出掛けました。

会場が役場の駐車場なので、事情を話して、コードリール持参で役場から電源をひきました。

それにしても、蒸し暑く、めちゃめちゃ汗だくになりましたがチーン


花火大会


会場は河川敷なのですが、もちろん砂利だし、すごい人なのでそこへは行けず。。

対岸の会社の駐車場で車から降りて見ました。

でも、ここでは電源がないので、呼吸器は外部バッテリーで、加湿器は電力消費が大きすぎるので使えず、回路を人工鼻回路に組み替えて使いました。

屋台とかは行けないしただ見るだけだけど、キレイに見えましたむらさき音符

妹は怖くてこんな感じ。


お出かけにはやっぱりいつでも電源が問題。

あと、人混みも。。

それでも、今年もこうやって夏らしいお出かけが出来て良かったですニコニコ