唯花の行ってる学校の卒業式でした。



とっても雰囲気の良かった三年生達。

唯花は地域の中学校から行ったので、生徒達のピュアさや、優しさに日々驚いてました。

地域の中学校は、やっぱり思春期という事もあってか、そういう雰囲気って感じられなかったんですよね。

それに比べて、今の学校の生徒達は
仲間に対して本当に優しい。

誰も仲間をバカにしたり仲間はずれにしたりしない。

それぞれ子供達が出来ることで周りのサポートをしていて、それがとっても自然で、ホント学年やクラスで支え合っている感じがステキでした。

そんな三年生が卒業してしまって寂しくて仕方ない唯花。

一番仲良くしてもらっていた女の子の先輩も卒業してしまうので、クラスが終わるのを待って写真撮ってもらいました。

人数も多く雰囲気の良かった三年生達がいなくなってしまって4月からどうなるか不安もあるけど、また新入生が入ってくるのを楽しみに。。




唯花も4月からは2年生!

今年1年自分が大切にしてもらって、嬉しかった事を忘れずに、ステキな先輩になってねー♪

唯花の作った額縁。



中には生徒たちの写真が入れてくれてありました♡