明けましておめでとうございます㊗️

唯花が呼吸器をつけてから、ずっと書いてきたブログ。

始めたのがヤプログ だったので、それをそのまま続けてましたが、なかなか書けずにいたので、Instagramの投稿もシェアできるアメブロに移行しました。

今までのヤプログ の記事をそのまま移行しましたが、皆さんのコメントは移行できなかったので、今までのヤプログ もそのまま残しておきますねおねがい

新年になってなんとなく心機一転、こちらに沢山載せていこうと思ってますラブ

まずは唯花の鏡餅画像でスタート♡


学校の先生と鏡餅になったそうです。

こんな楽しげないい環境で過ごさせてもらった1年間、本当に良かったなー、と思いますニコニコ

またちょくちょく更新しますね!