唯花が6年間過ごした小学校を、卒業しました















とっても良くしていただいた幼稚園から、小学校に入る時はそれはそれは心配だった小学校。



でも、6年間、本当に良くしていただきました



唯花の、「何でもやりたい」という気持ちを尊重してくれ、出来る限りのサポートをしてくださいました。



沢山の人の力があって、過ごせてこれたこの6年間、感謝の気持ちでいっぱいです。



唯花の1日1日には、沢山の愛や優しさが詰まっていたな、そんな、日々を送ってくれて、本当に良かったな、と思います



もちろん、楽しい、嬉しいことばかりではなく、悲しかったり、悔しかったり、寂しかったり…という場面も沢山見てきました。



そういう姿を目の当たりにするその時は胸がとっても苦しかったけれど、振り返ってみれば、どれもこれもステキな経験。



一見どんなにネガティブに見える経験も、思いも、よく見つめてみれば、唯花の人生を深めてくれる、やっぱりステキな経験だったんだな、と今は思います。



小学校での、キラキラした6年間という宝物を持って、今度は中学校へ



もちろん、不安も沢山あるけれど、大丈夫、唯花ならやれる、と信じて送り出したいと思います!