この前の土曜日に近くのショッピングセンターにお出掛けしました♪



そしたら、たまたまサンリオのイベントをしていて、キティちゃんとパチリ



大喜びの唯花









そして、どうしても欲しかったバルーン。

くじ引きをしたらもらえる、ということでくじ引きしてゲット。







大満足でした!



…その後、唯花の同級生とママに遭遇。

キティちゃんと写真撮って握手もしたよー

とテンション高めの私たちとは違い、「あんなのイヤだ」と娘さんが言うとか…そうよね、もう四年生、なんとも、幼い唯花さんです



この日はショッピングセンターを二つはしごして、帰りにはイルミネーションを見てきました。







朝から夜まで良く遊んだねー。