今日はお隣さんにおよばれして、バーベキューしてきました♪



大人8人に子供5人。



にぎやかで楽しかった唯花。







そして、花火までさせてもらいました☆



・・・でも、花火と言えば、いつも自分で持ちたがり、それをすると至近距離すぎて、花火の煙や成分が直接入って気管が荒れるためか、翌日には呼吸状態が悪くなり入院していました。



なので、それからはさせてもらっていなかった唯花。



今日は、となりのじぃじが、長い棒の先に洗濯バサミをつけてくれて、そこに花火をつけ、自分で持ってやれました♪



それはそれは大喜び



遠くからお友達がしているのを見るのとは全然違うみたいで、キャッキャと大はしゃぎでした。



帰る前には、おとなりのじぃじのお手製スロープでおうちにも入れてもらって、アイスを食べて帰ってきました。



夏休みの楽し思い出が一つ増えました♪



いつもいつもありがとう☆