月初の楽天SSの品が続々と届き、今回は購入品の感想を備忘録としてアップしたいと思いますウインク




まずは1番の大物❗️
待ちに待った娘のランドセル〜🎒
段ボール箱にすでにお祝いのメッセージがお願い





{FA54B530-B1B3-490F-8C64-C3E6D9F26A0D}

顔なじみのヤマトさんに「もう小学生なんですね!おめでとうございます!」と言ってもらい嬉し恥ずかしの母爆笑






本人に受取りさせたかったな(パパと遊びに行ってました)




開けると今度は高級そうなお箱がラブラブ
{84AD1198-650C-4516-AE7B-4C795008F2E3}







じゃじゃ〜んドキドキ


思っていたより縁取りのピンクが安っぽくなくちょうど良い色でブラウンとの相性もぴったりですウインクラブラブ

{1D29F925-FAA8-4652-A95B-6E36BA273EFF}






A4クリアファイルもするりと入りますラブラブ

{E6A371B5-1EF7-4E77-ADC6-2575AD03BC22}




中にはおまけ?のレインカバーが入っていましたラブラブ
幼稚園でも卒園時にカバーを貰うと聞いているけど同じかな?
被ったらメルカリかな照れ
{63B9C024-E8BF-499D-87E4-CBBE80CC3DCD}



それにしても今のランドセルって本当に軽くてビックリ目
ロックも自動でかかるから、さようならのお辞儀したらランドセルから中身がバシャーッと出ることも無いんですね❗️←何回も経験あり






ビックリさせようとランドセルを玄関に飾ってたら、遊びから帰ってきた娘は予定通り大絶叫爆笑



大喜びで「とどいた!とどいた!おばあちゃんに電話しなきゃ!!ゲラゲラと大騒ぎでしたニコニコ





実家の母もそんな孫の電話が嬉しそうで照れ




年金受給者の母にとっては3万円は大金です。
最初はもったいなくて娘の口座に貯金して自分達の力で買おうと思ってましたが、6年使うランドセルを買ったほうが母にも子供にも喜ばれるかな?




と思い直し。
今はお祝い金でランドセルを買ってほんとに良かったなと思ってます照れ



すこし早いけど入学式コーデラブラブ

{35FAF376-0C84-4293-835B-7180B5355DA3}


フォーマル服はメルカリ2,500円
靴もメルカリで1,600円





服はキャサリンコテージ、靴はハルタのローファーですが、どちらもめちゃくちゃ美品❣️
このお値段で買えるなんてスバラシイクラッカー



まだの方は是非メルカリのぞいてみてくださいラブラブ
{A3650215-0CF0-4DD6-A974-474BD4A21712}


メルカリ招待コード でポイントゲットしてくださいねウインク


   YAQDWV

{0BED3256-C667-47BC-8205-F82C9E31B02D}










そしてお次はこちら♡



注文してすぐに届きました❗️
おまけのミルクドーナツ付きラブ

{F256A154-E310-4702-BA31-E462D79E60D8}




感想は…




子供の受けが思ったより良くない滝汗


私は美味しいと思ったんですけどね。
ほんとに生地がすこしモチっとしてて。



原因は多分……食べ慣れ過ぎた味だったからかな!?キョロキョロ




お得活動をする前はスーパーでいつも40円くらいの駄菓子のドーナツ(ヤングドーナツ🍩)しか買ってあげられず、その味とよく似ていて。




今は私がせっせと食べています爆笑





でも個包装で日持ちもするので、来月の親子遠足の時におやつ交換用に持っていくのに便利ラブラブ
(母親同士の交換ですよ。子供はもっと単価の安いやつを交換させます。カントリーマームとか飴とか)





見た目がオシャレなのでしばらく見える収納にしてみましたラブラブ

{D0692AB9-D558-4932-99C3-54776779C742}


前はホコリがうっすら積もってるのが見えてからイヤイヤダスターで拭いてたけど、今はモフモフするのが楽しく毎日使っているせいでいつでもピカピカキラキラ
取れたホコリはベランダで、竹とんぼを飛ばす要領で柄を両手でクルクルすると綺麗に取れます。



買ったのはSサイズですがLサイズでも良かったかもラブラブ



また他の商品の感想は今度ラブラブ




だって今夜は主人のごちでお寿司だからちゅー
競馬で1万円買ったそうです🐴

{F6233155-5F5D-4108-B9C6-665DEE2E420A}






こちらのキャンペーンにもすかさず応募ウインク

{E84DE9FB-DF10-4194-8CB9-A06E8F98AEA8}




この応募のためだけにデザートは無理やり誘導してミルキーロールニヤニヤ

{7E19B77F-91B3-499A-87AC-DED9476EAA96}



うーん、、、でも3歳にペコちゃんのぺろりポーズは難易度が高かったかな滝汗しかもミルキーロールはそんなに美味しくなかった




とりあえず当たりますよーにウインク