私の書籍や


このブログを見つけてくださった方


いらっしゃいましたら


来訪ありがとうございます♡




報告が遅くなり過ぎてしまい申し訳ありませんが、


率直に申しますと、


昨年の夏に


彼とは離婚をいたしました。



『書籍まで出したのにー』


と周りからは言われましたがw


元旦那さんと話し合い、協議離婚です。




国際結婚も、普通の国内の結婚も


他人同士。


うまくいかなくなるときは


うまくいかなくなると思います。



理由を知りたいと思われるかもしれませんが、


それはお察しの通り文化や価値観の違いでもありますし


それ以外でも、たくさんあります!!笑。



彼が悪いわけでもない


私も悪いわけではないと思います。


彼には感謝しかないです。


今の私があるのは紛れもなく彼のおかげだから。


彼とは今も友達だし全く気まずいとかもないのです。


離婚を失敗とは捉えてませんクローバー


私は私らしい道、彼は彼らしい道を歩めるよう、分かれることを選びました。



またこのブログを更新するかは謎ですが、


現状、これが私たちのリアルとなります。笑


彼と結婚して、今はお互い経済的にも自立できたので


彼も新しいビザを取得してます。


これからはまた仕事もプライベートも

私なりに楽しみながらがんばろうと思っています!



ではまた♪