関東は明日から大きな台風みたいですね。
千葉にある自宅は、先日の台風15号で1日半ほど停電したんです。。

今回これだけニュースで騒がれると、
もはやミーハー気分で、無駄にご飯買い込んだり(台風言い訳にしてる感ありますパー)しちゃいます。

彼と付き合う前は、

こんな雨の日は、ラブラブなダーリンと(表現が笑)
映画でもみながらコーヒー飲んでたいなぁ…ラブラブラブラブコーヒー

っていう願いが叶いドキドキ
夢なうアップな状態で幸せです。
(大好きな向井ゆきさんの言葉チョキ




国際恋愛に限らず、男女付き合ってたら
趣味とか好みとか
習慣とか性格とか
同じ国でも違って当たり前ですよね。

私たちも、国や文化こそ違えど、
彼とはなんとなく
日本人同士以上に分かり合えるところがあるんです。

いつもは基本的に日本語で喋ってますが、
彼が少しカタコトなため、
(それでも最近みるみる上手くなってる)
たまに、英語を織り交ぜながら
ルー大柴さんみたいな話し口調で話してます。笑


けどね
なんかお互いにニュアンス重視だったり
感覚派なところがあるからなのか
絶対2人以外ならわからないだろうなっていう
言葉数少ない会話だけでも
わかりあってたりする。

(勘違いだったりして笑い泣き

意見は割れたり、趣味趣向が全て一致してるわけではないけど、
お互い干渉しないで、
譲れないところは
たくさん言い合って

仲良く暮らしてます。

まとまりないけど、
結果、今日は惚気てしまいましたにひひラブラブラブラブ