皆さんこんにちは✨
サイルンドリフトチームガールの新唯です

私は第2戦よりこのD1GPの
SAILUNTIREのレースクイーンとして
応援させて頂きました🏁




先日行われましたRd.5.6は
エビスサーキットでした✨


エビスサーキットの旧南コースは
改修工事が予定されている為、
D1GPがここで開催されるのは
今回が最後でしたね😢

それもあるし、最終戦だし、、
という訳なのか、
観客が多かった!!!!

今シーズンで1番多かったんじゃないかな
ってくらい多かった様に感じました!

すごく盛り上がりましたね☺️



(田中省己選手)

Rd.5.6どちらも田中選手に傘をささせて
頂きました🌷
このエビスサーキットには特に
思い入れもつよいみたいでした。
「今までの最高得点を出したのもこの
エビスサーキットだったんだよね」と😌

そして2日目では、コースにたくさんの
メッセージが書いてあることに驚いて
いました!😆🌟🌟
観客の皆さんも含めたくさんの方が
チョークでメッセージを書いていましたね💐


そんな田中選手は
Rd.6ではなんと単走2位で追走に進出し、
ものすごく綺麗な走りでした!
だがしかし!!!
あと少しで走りきる!!という所で
田中選手の車のペースが落ちてしまい…
追走2回戦敗退😢😢
あとから聞いたところ、ネジが全部
綺麗に折れてしまったのだとか🥲
(どこのネジだったかな🤔…スミマセン)


(田中選手)


そして皆さんきっと驚いたかと
思いますが、斎藤太吾選手!
(斎藤太吾選手の車両)
練習走行でクラッシュしてしまったみたい。
この時点でもう廃車レベルだったそう。
それなのにメカニックさんの魔法が
かけられましたね。
約2時間という短時間でまさかの復活😢🌟🌟🌟


さらに驚くのが、
この時「手を離すと勝手に右にいく。
真っ直ぐ走らないんだよね。笑」と
話されていました😣😣

真っ直ぐ走らない状況で
約130km/hのスピードで走行する
かっこよさ😣🌟🌟

そして観客の皆さんが旗を振って
応援している姿…素晴らしかったです





SAILUNTIREのユーザーチームは
残念ながら今回表彰台へはいけなかったものの、
髙橋選手がシリーズランキングで3位という
素晴らしい結果でした☺️✨✨



詳しいランキングはコチラ👇👇



そしてお気づきの方もいらっしゃると
思いますが今回のRd.5.6から
参加の藤代みさちゃん👇💓

#31 蕎麦切広大選手 を応援する
シバタイヤさんのレースクイーンです!

みさちゃん「写真撮ってくださーい💓」
ゆい「え、逆に私ととってくれるの?🥺💓」
という感じのシーンです。笑



そしてなにより
プライベートでも仲良くしてくれる
美月てぃと一緒に同じチームを
応援できることが私にとって
心の支えにもなりましたし
とても楽しかったです😌🌷








初めてD1GPに携わらせて頂いて、
いままで経験したモータースポーツとは
一味違った楽しさ、かっこよさ、
ファンの皆さんの熱をとても
感じました!!!


ドリフトは前から知ってたけど、
そのレースについて詳しくなかったので
こんなにも素晴らしい競技に
出会えて本当に嬉しく思います!


そしてSAILUNTIREのチームの皆さんの
心の温かさ、優しさには本当に救われましたし
選手やメカニックさんたちも、
ゆいちゃん配信頑張ってね!とか
SNSみてるよ!とか
今日も可愛いねー!とか
元気を沢山くれるお言葉、ありがとう
ございました😭💓


ほんっとうにたのしかった
このチームでD1GPに携われて
幸せでした。


まだサーキットに行ったことがない!
って人も、「唯ちゃんみにいく!」
って遠くまで足を運んで下さった
ファンの皆さん。本当にありがとう😌
差し入れまで用意してくれたり
沢山写真撮ってくれたり
皆さんが応援してくれるおかげで私は
頑張ろうって思えます。本当にいつも
ありがとうございます💐


これからも皆の期待に答えられるように
色んなお仕事頑張っていきたいなと
思います!!
応援よろしくおねがいします😉❤️‍🔥