10/30.31はオートポリスにて
D1GPRd.9.10が行われました☺️

私たちが応援するSAILUNTIRE
ユーザーチームは今回11台参戦でした🚗
👇👇

#2 田中省己選手 

#6 内海彰乃選手

#17 渕上勝選手

#19 川井謙太郎選手

#31 蕎麦切広大選手

#36 髙橋和己選手

#76 下田輝昭選手

#78 上野高広選手

#84 波紫聖和選手

#87 齋藤太吾選手

#91 畑中真吾選手



🌟10/30 Rd.9🌟

天気:晴れのち曇り


左:小湊美月ちゃん 右:新唯



久しぶりのオートポリス楽しかった😣💓



レースクイーンは今回は出展ブースには

行けませんでしたが、よーーーくみると、、



👇👇なんとブースに私の持参の

ちっこいパネルと名刺を置いてくれているという

なんとも優しいチームさん😭😭😭

貰ってくれた方々、ありがとうございました😂




タイムスケジュール的にもあまり空いている

時間もなくてこの日はお昼ご飯も

少ししか食べれませんでした😂

でもね!ピットウォークがあって、、

凄く嬉しかったです☺️皆さんは楽しめましたか?



(左:新唯  右:田中省己選手)



↑こんな感じで、写真撮ってくれた方々

ありがとうございました☺️✨


こんな風に傘さしてるときは

たまーにドライバーさんとお話出来たりして、

意外な一面を知ることが出来たり、

車両について教えて頂けたりもするので

楽しくも有難いお時間でした☺️


ちなみにこの日の田中省己選手は、

車両の部品が壊れてしまい、

単走始まる前から不調だったようで…

とても悔しかった。と話されてました😣

でも明日は大丈夫!!!と熱い眼差しで

空を眺める田中省己選手でした☺️☺️




そして追走前のオープニングで

齋藤太吾選手に傘をささせて頂きました☂️✨

初めて間近に立たせていただきました。

オーラ。オーラでした。🥺🥺🥺




そしてこの日の

SAILUNTIREのユーザーチームの結果は


#36 髙橋和己選手が3位🏅

#91 畑中真吾選手がベスト8

でした!


詳しい結果はこちら👇👇

結果





(左から 新唯、髙橋和己選手、小湊美月ちゃん)


髙橋選手はこの時、「3位でメダルしか貰えないのちょっと寂しいよね🤔」と言っていました😂

次回からなにか賞品が増えるといいですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*



↓私がトイレから帰ってきた時に隠し撮りしたやつ

(左:蕎麦切選手、右:髙橋選手)

よく一緒にいるところ見かけますが、

仲良しなのかな🧸



🌟10/31 Rd.10🌟

晴れ☀


↓サーキットに行く道のりで撮影しました


とても綺麗な風景で、

自然って最高だな。と最高の朝で一日のスタート💓


↑SNSを更新してるみづきてぃ♡



前日よりもかなり暖かい✨





↑ハロウィンということでハロウィンバージョン

で自撮りしてました☺️☺️



みづきてぃかわいいです大好きです🧸




前日は空いてる時間が余りなくてお昼がほとんど

食べられなかったけど、この日はこんなにも

美味しそうなお弁当をゆっくり頂くことが出来ました🌟



ん〜おいしい〜✨✨✨

と食べて…カップラーメンまで頂き…🥺



ピットウォークが始まっているー!!!!

急げー!と、上野選手の横に立たせて頂きました☺️


たくさんお写真撮っていただきありがとう

ございました🧸🌟

上野選手の所にはいつもナッツのお菓子があると

思いますが、この日もありました✨

私が「是非持って行ってくださいね!」と皆さんに

言っていたら、上野選手から「積極的に俺より

言うやん!😂」とツッコミが…笑笑


そして、「ゆいちゃーん!かわいい!」

って叫んでくれた人!!!

誰だろう!笑

ありがとうございます嬉しかったです🥰🥰







追走前オープニングでは

蕎麦切選手に傘をささせていただきましたが

対戦相手はSAILUNの内海選手😳✨


やっぱりSAILUN同士で当たってしまうのは

仕方ないことだけどちょびっと寂しい🥲






そしてこの日の

SAILUNのユーザーチームの気になる

結果は!!!、!


#78 上野高広選手 準優勝🥈🌟

#2 田中省己選手 6位✨

#6 内海彰乃選手 7位✨



でした❤️‍🔥

決勝戦ではサドンデスにもなり、

とてもとても刺激的なレースでした

詳しい結果はこちら↓

結果


D1GPさんの公式Twitterのスクショ👇👇





大盛り上がりでしたね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥






そんなこんなで、、

あっという間に2日間が終わってしまいました。




↓よそ見しながら中のコスチュームを見せつける。笑




↓歩いていたら上から「ゆいさん!」と声をかけられ、

写真撮っていただきました😂😂




皆ほんとに寒い中ありがとうございました😣❣️




次でラストって考えると寂しい😭😭




次戦はエビスサーキットにて開催されます✨

チケットが再販されているみたいで?🤔🤔

エビスサーキット チケット



皆さん次戦もSAILUNTIREのユーザーチーム

の応援よろしくお願いします☺️💓



ここまで読んでくだり

ありがとうございました😌💐