お久しぶりです
ブログ書くのいつぶりでしょうか。

あえて書くのをやめていましたが、
D1のルールってどんなんなの??と
聞かれることも多く、書かない事にうずうず
しちゃったのでここに残したいと思いました😌

私も沢山調べましたが、
なかなか細かいところまでが難しくて😂
少しずつやってきますね!
違うところあったりとか、お詳しい方
いらっしゃいましたら是非教えてください!💓


まずはそうですね今更なのですが
私がレースクイーンをさせて頂いている
SAILUNTIREさんについてとてもザックリと🌟🌟
"中国を始め、アメリカ合衆国、カナダ、欧州、南米、メキシコ、オーストラリアなどの世界各地の主要都市に数多くの販売店を展開し、世界中の人々に高品質で魅力のあるタイヤ製品とサービスを提供しております。"


とこのサイトにも書いてありますが、中国のおっきなタイヤメーカーさんです✨


SAILUNTIREさんのタイヤを使用しているユーザーチームを私たちは応援しています( ・ᴗ・ )⚐⚑

TEAM SAILUN TIRE
#2 田中省己 選手
#6 内海彰乃 選手

AUTO-TEC RACING
#19 川井謙太郎 選手

TEAM SHIBATA SAILUN TIRE
#31蕎麦切広大 選手

TMS RACING TEAM SAILUN TIRE
#36 髙橋和己 選手

TEAM VERTEX SAILUN TIRE
#78 上野高広 選手

FAT FIVE RACING
#87 斎藤太吾選手

横浜トヨペット SAILN 俺だっ!
#91 畑中真吾 選手

上記の選手です😌💐


レースクイーンは
私、新唯(右)と小湊美月ちゃん(左)です💓
私たちは2021年東京オートサロンイメージガールA-classで同じメンバーでしたので、とても仲良しです👯‍♀️❣️


全身コスチュームはこんな感じです❣️

冬服👇👇



夏服👇👇





そして現在のシリーズランキングは

こちらですっっ!

D1GP シリーズランキング





次回、Rd.9.10のレースは

10/30.31のオートポリスになります😊


(Rd.5.6のエビスサーキットは11/20.21に延期になりました!)



と、ここら辺にしときまして

次からレギュレーションについて書いていきますね😊



読んでくださりありがとうございました💓