みなさん、こんばんは

小林唯叶(こばやしゆいか)です😌


もう2020年終わりますね
いつもこの時期になると、1年って
あっという間だったなぁって思いますにやり


ただ、この2020年は私の中でも
大きな変化があった1年でしたひらめき電球


ご存知かと思いますが
私は元々、看護師してましたが、
今年の1月下旬頃から、
事務所に所属することになりました🧸


小学生の頃、
きらりんレボリューションに憧れて
アイドルになりたい!って思ってた頃もあって

中学生の頃はモデルになりたい!って
密かに思っていたりしてました😂


20歳を超えた私も
そういうお仕事がしたいなって
心のどこかでは思っていたのですね…



まさかこの私が、
自分が、レースクイーンが出来るなんて👯‍♀️
思ってもいませんでした🥺


でもこうやって今
レースクイーンという素敵なお仕事を
出来ていることが凄く有難いことだし
嬉しいです☺️

周りの人に、環境に、恵まれてるなぁって
すごく思います😌


生まれて初めての
雑誌の撮影が、ギャルズパラダイスの
新人レースクイーン編でした🤔


すっごく緊張してたし、
まず化粧直しようの道具とか
髪の毛治すやつとか
持っていくことすらわかっていなくて
ちょっと大変だったなって思い出もあります🥲
でも、
撮影が終わりに近づくにつれて
段々緊張もほぐれていって、楽しい!っていう
気持ちが大きくなって、本当に楽しくて
楽しくて仕方なかったのを覚えてます✨

帰ってからは死んだようにベッドに倒れこんだ(笑)


初のお仕事、レースクイーンも、
コロナの影響で開催がおくれ…
でもその期間中に無知の世界だった
レースについてお勉強することができたから
今は完璧じゃないけどレースに関する
知識、少しはついたかなって思います🥲



そして1番皆さんに言いたいことが、

サーキットにもなかなか行けず
イベントも出来ずのこの状況のなかで
私を見つけて、応援してくれて
本当にありがとうございます。


たっくさんの女の子がいる中で

「ゆいかまを応援するよ!」

「ゆいかまが推しだよ」

って言ってくれる人がいるってことは
凄く奇跡的なことだと思う…😭


皆の優しさや、応援、推し事、
本気で感謝でいっぱいです。


みんな本当にありがとう。


3日くらい前から文章考えてたけど、
文章力ない私は
どうやって皆に感謝を伝えたらいいのか
どんな言葉を使えばいいのか
どんな表現で表せばいいのか
考えてはいますが、下手っぴなりに
これからも皆に感謝を伝えて行きたいと
おもっています😌


今年、たくさんの方々に支えられました

支えてくださった全ての方
本当にありがとうございました😭!

来年も、よろしくお願いします😌🐮



  小林唯叶