皆さんこんばんは!

今週末はスーパーフォーミュラ
第5戦、第6戦が鈴鹿サーキット
にておこなわれます!


土曜日に予選と第5戦、
日曜日にも予選と第6戦
という形になります👍


そして今回は、
バーレーンで世界チャンピオンの
タイトルを獲得した小林可夢偉選手が
復帰です🏆✨✨





こちらがタイムスケジュール👇👇


今回も予選は
Q1ではA、B組それぞれ
わかれておこなわれます!
そして今回は、
季節的にもとても寒いことから
タイヤウォーマーの使用が
許可されましたビックリマーク



そしてもう1つ変わったのは、
オーバーテイクシステムの使用時間!



第5戦ではこれまで通りトータル100
秒のままですが、第6戦では、トータル
200秒になります‼️‼️



そして気になるお天気は…



天気は良さそうです!🌞😊🌞

でも気温がとても低い🥲🥲
タイヤもなかなか温まらなそう、、

そして寒いので皆さん
暖かい格好して下さいね!!




今回の会場は鈴鹿サーキットです

2017年4月22日に行われた
全日本選手権スーパーフォーミュラ
第1戦での中嶋一貴選手による
【1'35.907】がコースレコードとなっています✨
マシンはSF14です!




こちらが鈴鹿サーキットのコースです↑

右回りと左回りのコースのため
タイヤも他のサーキットに比べて
均等に摩耗されます!!!



全長:5,807km
幅員:10~16m
コーナー数:18




KCMGの記事が更新されていました
英語なので、翻訳アプリなど使って
ぜひ読んでみてください🍭👇👇



みなさん、7号車、18号車
TeamcarrozzeriaKCMGの応援
よろしくお願いします!